ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

ホテルでイチゴ狩り

2017-04-10 | スイーツ


発端はテレビのニュースからでした。

『ホテルでイチゴ狩り』のフレーズに負けて

ネットで予約してほぼ1カ月待ち。

パッションフルーツのソースがかかった

苺のソフトクリームが一押しでした。


きっと桜も散ってるだろうなぁと

残念に思っていたけど、

ラッキーな事に寒さが続いたため

満開の桜も楽しめました。



水上バスから見た両岸の桜、

今年の見納めです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ〜♪ (ぶんこ)
2017-04-12 09:11:00
凄い!苺タワー♪
いい香りがするでしょうねぇ。

ケーキが思いっきり(笑)のったお皿に
「食べるよ〜」って意気込みが感じられます!
返信する
お~~ (あんこ♪)
2017-04-12 09:51:56
すごい!!
どの苺が美味しかったですか?
しかし一か月待ちとはすごい人気ですね。

でも、あんこ・・・
こういう類のものは行かないんですよね~
食べられないもの多くてwソフトクリームはOK♪
桜も遅くてラッキーでしたね。
返信する
ぶんこちゃんへ (かしえママ)
2017-04-12 10:47:07
苺を山ほど食べました(笑)
あのタワーは目をひくよね。
始まる前に撮影させてくれるので、皆さん
パシャパシャと撮られてました。(^^)
珍しいのは、写真中央の色が生成り色の
苺カレー。でもあまり苺の味はしなかったよ。
返信する
あんこちゃんへ (かしえママ)
2017-04-12 11:00:08
ひのしずく、あまおう、女峰の3種類で
私はあまおうが好きかな。
そうでしょう、すごい人気よ。
そうよね、あんこちゃんはケーキ類は苦手よね。
ピエールエルメの苺のソフトクリームはおいしかったよ。(苺がギュッと濃縮された感じ)
初めての桜クルーズも良かったわ٩(^‿^)۶
返信する
おー!!! (albi)
2017-04-17 07:48:42
圧巻ですね!凄いわぁ~
一度この目で拝見してみたいなぁ。

懐かしい光景がお写真に。この川沿いの桜を毎年観てた私です。
返信する
albiちゃんへ (かしえママ)
2017-04-17 18:44:46
90分の時間制限ですが、ゆっくりいただけました。苺を堪能しました。

初めての桜クルーズ。
綺麗だったわ〜
外国の方々も沢山いたよ。
クルーズは人気があるのね〜少し並びました。
返信する