ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

Bruno 初使用

2017-03-11 | おうちご飯


昨年末に『Bruno 』の
コンパクトホットプレートを買いました。

お洒落なデザインに惹かれ
いいなぁと思ったけど、家にもあるし
勿体無いというのが頭をよぎって
迷ってたの。

でも見るたびに欲しいという気持ちが
大きくなり、いずれ1人暮らしになるし
大きいのはじゃまやしいいやん、と納得し
買ってしまいました。

だから衝動買いじゃないと思う。
と、言い聞かせる。(笑)

色も何種類かあるけど初めから
赤と白とどちらにするか迷って
結局、白にしました。

それから3ヵ月もかかったけど
トマト鍋でBruno デビューです。

3人でも丁度間に合い、
(といってもムスメと3歳児)
他のプレートを付け替えることで
様々な料理も出来るようだし、
いい買い物でした。



使ったプレートはセラミック鍋で
別売りです。

ちなみに我が家にあったホットプレートは
実家に行きました。



最新の画像もっと見る