ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

手作りアクセ

2015-12-17 | 日々の暮らし


発端はM子さんのお姉さんから
着物地で作ったチョーカーを
貰ったことからです。

顔と髪は合皮、服は生地。

イヤリングしてもいいし…
帽子を被せても。

これは片方だけになった
古いイヤリング(これもお姉さんの)を
ブローチ風につけました。

紐を取ってブローチにしてもいい感じ。

とにかくインパクト大です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空子)
2015-12-19 11:14:47
片目は開けてウィンクさせても面白いね。
男性がドキッとするw
返信する
空子さんへ (かしえママ)
2015-12-19 11:27:32
確かに~ウィンクも面白いかも(^_^)v
最近?顔がばあさんになってきてるので、
華奢なのは似合わないような気がしてきました。
(≧∇≦)
返信する
え~ (あんこ♪)
2015-12-19 16:36:09
かしえママさんの手作り?
すごいわ~~
お上手です♪

わかります、インパクトが欲しい!
そこに目線持っていくために!!
ってあんこじゃ相当大きなものが要るわ(汗)
返信する
あんこさんへ (かしえママ)
2015-12-19 22:03:22
お褒めにあずかりありがとうございます。
頑張って作りました。

私でも付けるんだから、私より若いあんこちゃんなら大丈夫ですよ~(^_^)v
返信する
面白ーい! (albi)
2015-12-21 07:59:29
無地のニットに映えそうですね!
これだけでお洒落さんになりそう。

しかし、かしえさんは器用ですね。
いつも感心しております。
小梅のハーネスに名前を刺繍しようと思うもなかなか・・・な私(涙)
返信する
albiさんへ (かしえママ)
2015-12-21 08:17:13
上手な友達がいるんで、教えて貰ったの。
知らない人がこれ見て話しかけてきたりします
(笑)
結構目立ちます(≧∇≦)
返信する