midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

あわてて掃除

2009年08月23日 | ひとりごと
今日は朝から大忙し・・
長男が彼女(友達より彼女よりとか)と遊んでから帰りに夕食を食べに寄るから・・と
短時間の立ち寄りとは言え普段の掃除では散らかりすぎアセアセ
むすこの部屋からリビングから 掃除機をかけ水拭きをしましたわ

ほとんど毎日行く義母ン家はバッチリ雑巾がけもでき、障子の桟も大丈夫
いつでもどうぞ~状態で、年末の大掃除の必要の無い家ですが

その分ホッタラカシの我家はそういうわけにはいかず・・
必死に不要なものも一まとめにして、一つの部屋へ全部放り込み片付けたぁ~
次男曰く「この部屋こんなに広かったかなぁ~

そうなんですよねぇー、
色々置いているものを片付けたら結構部屋は広いものでして
このままなければ気持ち良いのですけどね

ゆっくり出来ない日曜日でしたが
まっ、部屋が綺麗になったから良しとしますか

彼女は大人しい物言いで好印象でしたわ
こんなお嫁さんだったら良いのですけどねー












最新の画像もっと見る