midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

教室の作品展

2009年08月25日 | 趣味
昨日から吹く風は涼しいくらいの秋の気配
明日からまた蒸し暑さが戻って来るらしいけれど
いい季節になりつつ・・ですね!

9月の中に教室の作品展が市民ギャラリーであるのですが
今日の教室にも何点か作品を持ち込まれていましたが
私め・・まだどれを出すか決まってなく、少々焦ってます

皆さんの作品を見せていただきいつも思うのですが
皆さん 癒される絵が多いですね
私も癒されるような優しい絵を描こうかなと思いながらも
ついつい生活感のある方が好きなもので・・
義母はこの絵が気に入らないみたいですが
今年は模写が多かったので、前回からの屋久杉になる予定

もう少し描きこみが必要かな・・と思いながら
あと教室では一回しか描けないので、本日持って帰りましたわ
頑張らねば

最新の画像もっと見る