midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

始まり~~

2008年01月06日 | 日記
早いものですね~、今日でお正月休みも終り
何もかも明日から始動・・
主人たちも仕事始め、私も息子のお弁当作り開始です。
明日はもう七草粥となり、スーパーには七草粥のセットが並べられていました。

世界・社会は不安だらけですが、小さな事からコツコツと・・
一日一日笑顔で過ごせるように頑張りたいものですね。

今日 息子の部屋の掃除に行きましたが、
ちゃっかり息子からは「トイレットペーパーとティッシュを買っといて~」と
メールが入っていた。

何時もながら 泥棒が入ったような散らかりよう・・親の顔が見たい
さぁ~何処から手をつけようか
女性の気配が多々残っている・・

色々注意することを 赤いマジックで箇条書きにして、
冷蔵庫に貼って帰りましたわ
直接これを彼女に見て欲しいものだと思う私は・・鬼ババ?


最新の画像もっと見る