midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

今日の色

2013年11月09日 | 日記
今日はお天気がよく、気持ちのいい一日でしたね
ちょっと暖かいかな・・と思っていたら、モノレールではクーラーがついていました

で買い物の帰り、ハナミズキの葉っぱが陽で赤くお化粧
陽がなければ黒ずんでいるのに、凄い変わりよう・・
私にもライトが必要かな~??




公園の木々も色づいてきています


今日のお月さま・・
こんなスマートな三日月を見ると、こんな事を考えてしまいました
魔法使いが座っていたり、宝石がぶら下がっていたりも 面白いかも・・

あなたは何か 想像しませんか?

ラジオを聞きながら遊んでいます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midori)
2013-11-09 11:08:46
昨日は風が吹きましたが寒くなかったですね。
でも今朝がたは冷え込んで寒かったです。
早速 先ほどホームセンターへ行き 灯油を買ってきました。
もうこれからは 暖房をいれないとネ!

路面の落ち葉 いいですね、秋を感じます。

お月さまにウサギさんを乗せてステキだわぁ
midoriさんがウサギさんを描かれたのでしょうか。
可愛いいですね。
もし お月さまにウサギさんのペンダントが
店先にあったら買っちゃうかも~。
返信する
撮影が上手ですね (へろお)
2013-11-09 21:12:17
素敵な撮影ですよ、ハナミズキの葉らしさが良く出ていますね、落ち葉になっているところなんて最高です。

ライトなんて必要ないんじゃないかなぁ・・いい色合いです。

可愛いお月さんとウサギ・・ポエムですねぇ。
返信する
midoriさんへ (midori)
2013-11-09 22:48:15
こんばんは
寒くなってきましたねー
明日の雨から一気に寒くなるみたいで
私も足元へのストーブを出しておこうと思います

これからお月さまを見るのにも、寒くなってきましたわ

風邪を引かれませんように・・
返信する
へろおさんへ (midori)
2013-11-09 22:53:12
こんばんは
頭で考え、見えたとうりに写せないかな~と、よく思いますわ
写真って難しいです

お月さまを見ていると色んな事を思いますねぇ~
夢ばかり追ってるオバちゃんです
返信する
お月様は、、、 (パパ)
2013-11-10 06:02:48
お写真、秋ぃ~を感じますね
いろんなところが紅葉してきて、いろんな色を見せてくれる
木々ですね
みどりさん、ご謙遜を ライトなんていらないのでは、、
十二分に綺麗なレディだと思いますよ♪

お月様にウサギ、きゃわいいですね
こんな風に遊ぶのもいいですね
わたしは、お月様の中で「餅つき」がいいです
ついつい、他へ物のほうへ行ってしまう私です
てへへっ
返信する
パパさんへ (midori)
2013-11-13 21:28:43
こんばんは
一気に寒くなったので、紅葉も一気に色づき始めた感じです
京都紅葉の便りもそろそろ聞こえ始めてきましたよー
行きたいなぁ~~~紅葉狩り

パパさんはご予定ありますか??
返信する