midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

やっと・・

2013年06月30日 | 日記
自宅に帰ってきましたぁ~~

2月から義母の介護の為泊まり込んでいましたが
思いのほか治りが悪く・・、
筋肉つけるために動かないといけないのですが
義母は身体を動かせようとはせず・・
また 痛いと言われれば、私もほっておくわけにもいかずで、
なかなか帰ることが出来ず
約5ヶ月 やっと自宅に戻ることができました

先ほど私の部屋の掃除をして 寝る場所を確保いたしました

このブログも更新しなければテンプレートが消えちゃってるんですね
とりあえず 更新しておきまーす

また少しずつネットを楽しみたいと思いますのでヨロシクです





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (midori)
2013-07-02 23:49:34
5ヶ月は 長かったですね。
お義母さまの介護 お疲れさまでした。
midoriさんはお嫁さんの鏡です!
なかなかここまでお世話は出来ないと思います。
ご立派です。
私も今 母が入院中なので なかなかブログ更新がスムーズにできませんが
ボチボチ マイペースでやっていこうと思っています。
返信する
お疲れ様でした♪ (夢子)
2013-07-03 09:45:11
midoriさん 御疲れ様でしたね
5ケ月でしたか・・・ ほんとにお疲れ様でした
お義母さまも喜んでくださっているでしょう
midoriさん 身体のあちこちに痛みなどありませんか
介護は 普段使わない身体の部分を使うので
介護する側が 腰痛などになったりします
ゆっくりなさってくださいね(*^^*)ポッ

これからも よろしく♪
返信する
お疲れ様でした (パパ)
2013-07-04 04:54:42
お疲れ様でした
midoriさん、「おかえりぃ~」
5か月とは長かったですね
家もいろいろありましたが、一か月でしたけど
ものすごく長く感じました
ですから、少しぐらい、midoriさんのご苦労わかるつもりです
えっへへっ

また、ネットでのおつきあい
これからもヨロシクです
お互い、ぼちぼち自分のペースで、楽しみましょうね♪
また、いろいろと情報交換していただけると嬉しいです

ps:わたしのURL入れると、不正なURLですとなり
投稿できません
以前にもあったような、、、で
URL抜いて投稿してみます、、できるかな?
返信する
できました (パパ)
2013-07-04 04:57:05
URL抜きでコメント入れましたら、できました
なんでなんやろ?
まぁ、とにかくできました(えっへへっ)

ps:夢子はん見てたら、メールすんませんでした
返信する
URLを入れても♪ (夢子)
2013-07-04 12:07:41
midoriさん こんにちは♪
忍者の里のお天気は 降ったりやんだりです
紫陽花も雨に打たれ過ぎてかわいそうです

私も パパさんのようにURLを入れて
ためしてみますね(*^^*)ポッ
返信する
midoriさん ごめんなさい (夢子)
2013-07-04 12:13:12
midoriさん もう一度 HPのURLで
試させてください
ほんとに ごめんなさい
返信する
midoriさんへ (midori)
2013-07-04 17:51:20
こんばんは
お疲れは出ていませんか?

人様にはいい恰好をしていますが、もう愚痴だらけ・・
言い出したら止まらないと思います

なかなか落ち着かないことと思いますが
また素敵なお花など見せていただきたいと思います

お互いマイペースで楽しみましょう~
返信する
夢子さんへ (midori)
2013-07-04 17:59:54
こんばんは
長かったです~~、
一年の約半分終わってしまいましたわ

確かに看護の時は腰が辛かったですが、
元気になるにつれ・・私が精神的に辛かったです・・

またよろしくお付き合いくださいませ
返信する
パパさんへ (midori)
2013-07-04 18:10:07
こんばんは
パパさんちも大変でしたね
それにパパさんも腰痛がまだよくなられて無いご様子・・お疲れ様でした
これからもヨロシクです

ん~~、
パパさんのは何故ダメなのかしら???
夢子さんのURLは両方上手く入ってますよね
私はよく分からなにので、すみませんが夢子さんに聞いていただけますか

逆にパパさんたちのyahooブログへは、私のコメントは皆さんのように書き込み出来ないのです・・
返信する
すみません、たびたび (パパ)
2013-07-05 14:46:57
試してみます。。。どうかな?
返信する