midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

北海道旅行

2018年04月20日 | ひとりごと
昨日息子たちが旅行から帰ってきました
旅行中お天気に恵まれて、雨男・雨女と、これからは言われなくなりますわ

小樽のオルゴール館でこれまた凄い!
お嫁さんから画像を送ってもらった時、驚きましたわ
以前 私もそこへ行ったことがありますが、こんなの無かったし・・
時代ですかね、今は外国の方の観光客が増えているからでしょうね


また、お土産で定番の白い恋人ですが、こんな風に2人の写真を載せてくれるそうで
この缶は捨てられないですね


サミットのあった洞爺湖ホテルに泊ったらしいのですが
さすがだったそうで、当時の写真なども飾られていたそうです

景色もよく、豪華ですね



本当に北海道はでっかいどう
移動距離も2~3時間、壮大で、リフレッシュ出来ますね

海鮮のすきな2人、美味しいものを一杯食べたそうで・・・
帰って来た息子のお腹・・どうも出発時よりいっそう太鼓腹になってたようですわ

そして、ハリネズミちゃんを連れて帰りました
居なくなると小さなペットですが、寂しいものですね


最新の画像もっと見る