midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

神戸 相楽園

2018年04月23日 | 趣味

昨日、友達と神戸へ ツツジを見に「相楽園」へ行ってきました
何と都会の中に静かな緑に包まれた庭園があって、つつじが満開

この時期色んな催しものがあり、その日もお茶席が設けられていました
フォトチャンネルでツツジをお楽しみください



その後三宮駅まで戻り、昼食をとった後、花時計を見に行こうかぁ~と言う事になり市役所へ方面へ
フラワーロードと名がついているだけあって、広い歩道ではお花がずっと続き
こちらでもヒラドツツジが満開でした
また何軒かの協賛で花壇を作っていて、街の皆さんが協力し合っているから
神戸の素敵さが味わえるのだと思いました



夏日でしたが、爽やかな風もあり
みどりやお花を目にしリフレッシュの一日でした




最新の画像もっと見る