midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

自慢の父

2018年01月27日 | 趣味
底冷えの今日・・起きると銀世界
積雪を見ることがなかなか無いこちらは、結構テンションUPになるもので・・



買い物に出た時、車が滑って横向きになり溝に突っ込んだり、学生がしりもちを付いたり
少しの雪ですが、慣れない者にとっては大変な事でした
坂の多い所なので、私も横滑りでスイ~と降りて行きました
スマホで雪を撮影している姿もよく見た朝でした

        

お正月明け どんど焼きが終わってから田舎へ10日ばかり帰っていました
母は変わりなく・・波のある症状で
相変わらず30分~1時間おきのおトイレが、この寒い時は悩まされますね

我が家はマンションだから、そんな悩みも無く冬も生活できてるので
一戸建ては本当に部屋の温度差が半端じゃないですね

ただ今父は犬の絵に凝ってます
沢山描いていたので少し紹介したくて・・






父の描き方は犬を描いてそれを切り取り、色画用紙などをバックにしていて
今回は100円の額についている花をバックに使っていたので
最後の2匹の犬のバックは、私が草むらを描きました
父との共同作品です

何事もやりだしたら根がある父です・・私の自慢の父ですわ



最新の画像もっと見る