midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

優勝 おめでとう~

2018年01月27日 | ひとりごと

色々問題のある相撲界ですが

栃ノ心さん、優勝おめでとうございます
先日、春日野部屋親方による暴行の話に栃ノ心さんの名前も載っていましたが
頑張りましたねー

相撲は色んな技があり、それぞれが勝負してるのですが
私はがっつり組んだ相撲を見るのが好きです

怪我もして大変な時期もありましたが
今回凄く安定されてて、もしかしたら・・イヤッ、絶対優勝するんだ
7勝辺りから力が入りましたわ

これからが楽しみです
がっつり組んだ相撲を見せてくださいね
おめでとうございます~~~~



最新の画像もっと見る