midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

花の道

2009年04月03日 | ひとりごと
今日は風もなくお花見のお天気でしたね
昨日は晴れ間があったのですが、風が強くて陰ったら寒かったけれど
宝塚の花のみちの桜が満開だよ~って、友達が声をかけてくれたので
お弁当を持ってお昼に行ってきました



花の道の桜は桜のトンネルになって綺麗でしたよ
ちょっとした場所の違いで、まだまだ蕾硬しの桜もありました

今日でまた一段と咲いたことでしょう

この季節になると一つ気になるのが
スズメが桜の花の蜜を吸った後、その花を下へ落すことです
犯人を知らないときは「何で花びらじゃなく、花が落ちてるの??」
不思議だったのですが、口ばしの短いスズメの仕業なんですよねー






最新の画像もっと見る