midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

色とりどり・・& 作品UP

2015年04月27日 | 趣味
毎日、暑いくらいの日が続いています
電車もお店もクーラーが掛かって
豊岡市では昨日31度あったとか・・体調管理が大変ですね

今日はちょっと曇りがちではありましたが、ちょうどガラス拭きにいいかな・・と思い
庭の水まき、草取りをしてから 水を思いっきり使って窓ふきをしました

空を見上げると青空に木々の新芽が見られ、なんか~~~とっても気持ちがになります
一つ自分に良いことがあったら、何でも美しく見えて 幸せ気分です
 

お隣さんのお花たちも鮮やかに咲き 楽しいですみたいですね







春は埃っぽくて玄関ドアの掃除が毎日欠かせません


< 作品UP >

奈良の二月堂をからの道
石畳が思うように描けず、諦めました 


お友達宅のお人形・・お人形が気に入って 義母の要望




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいですやん♪ (パパ)
2015-04-29 04:56:01
奈良の二月堂の絵が、うまくかけなかった?
いえいえ、ちゃんと素晴らしいです
わたしだったら、成功の部類ですよ
あっははははは

そうですか、、クーラーね(汗汗)
暖かい日が続いていますものね

お花が、太陽の光をいっぱい受けて気持ちよさそう
こちらまで、鼻歌歌いそうになります
いい陽気になってきましたね(笑い)

※寒くなるだろうと買った灯油が余ってしまいました(汗)
返信する
こんばんは (みるく)
2015-04-29 22:36:41
すっかり季節が変わってしまいました
私の職場もドライを使ってます

お人形の絵が可愛いです~
お義母様の要望を叶えられて
素晴らしいです
お金では買えないプレゼントです
返信する
ほっとします! (mukuge)
2015-04-30 22:36:54
midoriさんのお部屋に来ると、ホッとします(#^.^#)

春の陽だまりの中にいるようです!

返信する
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2015-05-01 13:15:46
黄色のモッコウバラが綺麗ですね。
うちのモッコウバラは日陰に鉢を置いてあるので
元気がないような・・?

素敵な作品ですね。
石畳の景色がいい感じですし お人形さんの絵は可愛いです!
絵を描かれるmidoriさんが羨ましいです。
返信する
パパさんへ (midori)
2015-05-01 22:08:59
こんばんは
もう夏日~って感じですが、まだ部屋の中が涼しいので助かっています

灯油が残ったら、パパさんちはどうされるのですか?
以前使っていた時、本当に困りましたわ
暑いのに使い切ってました

また来週少し温度が下がった時に使い切らないといけませんね?(^^;
返信する
みるくさんへ (midori)
2015-05-01 22:12:27
こんばんは
少し暑くなるとすぐクーラーがかかっていますね
職場では苦手な方もいらっしゃるでしょうから
温度調節が大変ですね

絵を飾ってくれるので有難いです
息子さんは描かれているのでしょうか?
返信する
mukugeさんへ (midori)
2015-05-01 22:15:07
こんばんは
どうも有難うございます(^^;
mukugeさんのように、優しく分かり易い文章を書く事が出来ないので 恥ずかしい限りです


返信する
midoriさんへ (midori)
2015-05-01 22:19:23
こんばんは
やはりお花にはお日様が必要なんですねー
こちらのお家は玄関口で、お日様がよく当たっています
でもmidoriさんは、色んなお花を上手に育てられてますね
四季折々楽しみですね
返信する