midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

秋の気配

2007年10月03日 | ひとりごと
今日は一日中
駅前を自転車で走ってても半袖姿をよく見かけましたねー、勿論私もです。
そんな秋ですが行事の方は秋らしく秋季大祭のお神輿が出されていたり
近所の学校では運動会が行われたり・・

今日のドラフト、どのチームも思うように交渉権を取れたのでしょうか?
中田、植松さんは地元だけに大阪で活躍して欲しかったな~

これから色んなお店でセールがあると思います。
今朝の広告にも3店ほど早速セールの広告が入っていました。
いつも行くスーパーも北海道物産展と「タイガース感謝セール」とで沢山の人
いつもどうりしか買いませんでしたが・・

今 私は「食欲の秋」で困ってます

最新の画像もっと見る