midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー クリスマス♪ (関東のmidori)
2012-12-25 21:31:44
子供たちが大人になってしまうと
もう家でクリスマスを過ごすことがなくなり
もう何年か前から 静かなクリスマスになってしまいました。
寂しいですね・・
ケーキもほとんどひとりで食べることになるので
あぁ、体重が脂肪が
返信する
midoriさんへ (midori)
2012-12-26 21:06:12
こんばんはー
いつも素敵なお部屋ですが、
先ほどお邪魔しましたら、X'masバージョンのお洒落な装い
可愛いサンタに迎えられました

子供たちが大きくなってからはクリスマスと言っても
ただケーキを食べるだけでして・・
ご主人様が食べられないのが残念ですね
さぁ~これから 食べることばかりになりそうで・・怖い!!
返信する
再度 お邪魔いたします (関東のmidori)
2012-12-27 09:05:36
↓のレシピ いいですね
材料も身近なものなので 私も作ってみたくなりました。
ケーキのレシピ紹介ありがとうございます
返信する
私んちはイチゴのショートケーキ (パパ)
2012-12-28 14:52:21
こんにちわ、midoriさん
私んちも、私が腰を痛めてから、動作が鈍くなり
家のこともあまりできなくなったので
ツリーも出さずに、イルミもしなかったです
注意:いつもは私が準備します

ですから、今年はイチゴのショートケーキだけでした(涙)
返信する
来年もよろしく♪ (夢子)
2012-12-30 17:27:20
我が家の今年のクリスマスは、主人とふたりでした
近所の孫達が 「一緒にケ-キを」と誘ってくれたのですが
主人が 自治会の思わぬ用事の連続で ばたばたとしてました

midoriさん 来年も仲良く遊んでくださいね
よろしくお願いします
返信する
midoriさんへ (midori)
2013-01-01 00:37:25
クックパッドのりんごケーキレシピ
とっても沢山あるけれど、結構手軽に作れるのでうれしいですね

お互い太らないように気を付けましょうね
返信する
パパさんへ (midori)
2013-01-01 00:40:51
なかなかお腰の調子が良くならないみたいですね
やはりゆっくり養生を出来ませんものね・・

ちょっと寂しいクリスマスだったみたいですが
イチゴケーキで子供さんたちと楽しまれたのでしょうね
返信する
夢子さんへ (midori)
2013-01-01 00:42:38
日が変わり2013年となってしまってます
こちらこそ
今年もよろしくお付き合いくださいませ
また遊びに行かせていただきまーす
返信する