midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

他人事ではないです

2008年07月12日 | 日記
我が地区・・結構 安心できない所かも
息子が小学生の時、留守番していた同級生が亡くなる事件
そのまま犯人は見つからず
しばらくは怖かったですよ

近所の公園では痴漢や
学校帰りの子供達に声をかけ車に連れこもうとする事件も多々あったが
犯人は見つからず・・
夕方になると今もよく警察の人が見回りをしてくれている

先日、野球観戦で遅く帰宅したとき
玄関ロビーで警察の人たちが・・
理事長から説明があったのだが
エレベーターを待っている時に痴漢行為と引ったくりがあったそうな・・
ビニールを付けた靴、懐中電灯で床を調べているのって
TVで見たことあるけど、自分の所となるとゾッとしますね

夜エレベーターに乗ることって滅多にないけれど
オバちゃんでも 確かに気持ちの悪いもので・・
主人曰く「顔見知りの人はいいけれど、
こんなことがあったら余計に遅い時間帯にエレベータに乗るのは気を使うわ」
以前、一緒に乗ろうとした女性の人に拒否?されたそうな・・
そんな人相しているのかな

娘さんのいらっしゃるお家は心配ですね

最新の画像もっと見る