くつろぎ日記

ストーリーとセリフに注目したドラマレビューです。

年末年始のTVドラマ予定

2005-12-25 22:17:52 | ドラマ

     年末年始のドラマ予定です

 ☆12月28日「anego~アネゴ~special」 21:00~23:09 日本テレビ

 ☆12月30日「3年B組金八先生スペシャル」 21:00~23:24 TBS

 ☆1月 3日「古畑任三郎ファイナル1」 21:30~23:40 フジテレビ

 ☆1月 4日「古畑任三郎ファイナル2」 21:00~22:48 フジテレビ

 ☆1月 5日「古畑任三郎ファイナル3」 21:00~23:15 フジテレビ

    早く「anego」が見たいですね。

    黒沢く~ん!   楽しみ!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
anego以外は! (めいふい)
2005-12-27 23:03:58
かりんさん、こんばんは~!

年末・年始も、大忙しですね~。

私は、『anego』は見てなかったんです。

なので、それ以外の『金八』&『古畑』は、私も見るリストに入ってます!

あ~、溜まってる韓ドラ&台湾ドラマ&映画も見ないといけないのに・・・

それに、『1リットル~』も、あと5話くらい残ってます。

年末・年始は、から出られないよ~
返信する
めいふいさん♪ (かりん)
2005-12-28 23:28:12
めいふいさんは一足先にクリスマスとお正月をやっちゃったもんね!当分、楽しめるわね☆

やっと明日から会社がお休みです!

お掃除やって終わりそうですね。

でも私も「バリ」をもう一回見たいの。

それに「1%」もハンパなんです。

けれど上のドラマも見る積り。

やっぱり忙しいわ(笑)

今、「anego 」終わったんだけど。。複雑だわ。

7割以上回想でおわっちゃいました。

赤西君も忙しくて撮影の時間がとれなかったのかしらね。

道理で番宣が聞こえてこないと思いましたよ。

でも明日、何かしら記事をかくつもりです。

めいふいさん楽しいお休みにしてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。