くつろぎ日記

ストーリーとセリフに注目したドラマレビューです。

キッドじいやの ~H☆C プロポーズ妄想大作戦 5~

2007-05-19 18:12:23 | ドラマ

おなじみキッドじいやの妄想劇場のお時間です。

今週は世間を大激震させたキスシーンがありまして、

PファンのH☆Cメンバーは、何となく打撃を受けておりました。

でもキッドじいやが、三人にちゃ~んと愛を届けてくれたので

だいぶ癒されましたわ。

まこ☆ミキちゃんは広島の方なのでお好み焼きにはこだわるの。

そうそう、技術が物凄く細かいのですが

なんと見つめるPさまの目には相手の顔が映ってるの・・・すごいね!

スーはと~~っても感激しました!

いつものようにキッドじいやのブログに戻って

写真を拡大してご覧になってね☆

   キッドのブログinココログ  今度やろうはバカヤロウだ・・・

***********************************************

Hcinhawaii0155_1 P祭り開催中なのでPごっこレポートをお届けします。

お気楽「だんごは良くて玉子焼きはダメなの?」

アンナ☆ラン「それは間接キス度のランクが変わるのレス・・・あと、気分レス」
ads(あず)「今日のランチはハンバーグ定食だよ」

お気楽「とりあえずハレルヤチャンス~」
Hcinhawaii0156

みのむし「おやおや、もう予告編なの?」

まこ☆ミキ「早目にデス。早目に乾杯デス」

みのむし「抜け駆けしようとしたでしょう?」

まこ☆ミキ「お好み焼きは広島風デス」

Hcinhawaii0157 かりん☆スー「う~ん、Pちゃんの・・・」

ぷっち☆翠「山Pの・・・」

mari「Pちゃまの・・・」

                    三人「キスは誰にも渡しません!はうぅぅぅぅん」

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ

Hcinhawaii0158 Hcinhawaii0159

Hcinhawaii0160Hcinhawaii0161_1

Hcinhawaii0162 Hcinhawaii0163

Hcinhawaii0164 妖精「星空のチークタイムいかがですか・・・」

ミマム「まるで空を飛んでるみたい」

 

***********************

画像を並べようと「コピー」と「切り取り」を繰り返したら

文字数がどんどん膨らんで1万字超えてしまうのよ。

実際には何も増えてないのにね・・・

なぜ?

なので元通りにしました・・・

こういうことが全然わからなくて本当にすみません。

せっかく見つめる目に絵が入ってる細かさなので

是非とも拡大してご覧になってね☆



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。