☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

TDS

2007年05月24日 | お出かけ
JCBでもらったチケットで行ってきました。
TDL好きな友人と堪能してきました。

とてもすいている日でラッキーでした

タワーも3乗ったし、浮き輪ドッグも食べたし・・・

ミステリアスアイランドでの合言葉「モビリス」がお気に入りです(笑)

インディージョーンズで写真を見たら私たちの後ろが陽気なメキシコ人だったのでまるで日本のアトラクションではないみたいで面白くて買っちゃいました。

あっという間の一日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お刺身・チキンのスパイス焼... | トップ | マーボーナス・卵春巻き・ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事