☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

バニラシフォン(Lesson

2010年06月14日 | お菓子

一応自分でも作れてたけど…

ネットサーフィンからたどり着いたブログ
chiffon chiffonさん

お菓子教室されてて・・・
ほとんど満席だけど運よく滑りこめました(*^^)v


作りかたも味も違うし扱い方も目からウロコでした

レシピ本も発売してるかただったので買って見たけど…

なかなか本ではわからない事がいっぱいあった(^-^;


中山さんはとってもサバサバした素敵なとっても素直そうな人でした

このシュワシュワな食感・・・

今までに味わったことのないシフォン

虜になりそう・・・


忘れないうちに早速復習

冷蔵庫を買おうかな?

置く場所…息子の部屋?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆しろぱんとイチゴホイップ☆☆☆ | トップ | 1 バニラシフォン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子」カテゴリの最新記事