☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

神戸2日目

2014年01月20日 | 旅行
隣にあるので行ってみようとポートタワー

やっぱり天守閣と同じようになんだかなぁ~~って(笑)

メリケンパークぶらぶら

オリエンタルホテルでランチしようかと思ったけどやっぱり昨日見たお店に行ってみたくて荷物受取りシャトルバスで駅に行き荷物預けた


昨日バスに乗ったおかげで場所思いだし行けました

でも11時30分からだったので洋館をそのまま使ってるスタバに行きました

昨日は混んでたけど今日はすいてました

中はゆったりしてた

時間になったので神戸牛のステーキ屋さん



せっかくなので食べてきたよ(笑)



北野のステーキ屋さん

うまうまだった

でもお高かった

8500円のコース奮発しましたw

神戸のおみあげ何にしていいかそこで聞いてみた

かりんとうシュークリームとバームクーヘンを進められた

かりんとうシュークリームのお店探すとき

既に私たちの中でシュークリームは消えてて

かりんとうのお店って聞きまくった

でも
駅の案内の人はさすが

わかったよw


                 



新大阪で駅弁のおみあげ買って551でも買って

気が付いたら10分前だった

新幹線の中でアツアツ豚まんとちまき食べて爆睡

友達は眠れないんだって

そこだけ残念だったな

一緒に寝ないとつまらないだろうからな

でも

初めて2人で行ったんだけどとても心地よい人だった

また一緒に行きたいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸 | トップ | やっちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事