☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

北極圏到達

2010年02月11日 | 海外旅行
今日はとロムソの町に繰り出しました



時間がなくてなかなかカフェに行かれなかったので吟味して入ったのだけどなんとなくピザとサラダのバイキングをチョイスしてしまった



本当は単品で頼もうと考えてたのに・・・



ここには北極圏到達証明書がもらえるところがあります



娘と友に証明書を発行してもらいました




橋を渡ったところにステンドグラスで有名な教会があるので行ってみたけど4時から6時までしかあいてなくて着いたのが3時



結構ふぶいてきてたのでその中1時間待つのはきついので断念



外観だけでも見れたし中も少しのぞけたからいいかぁ~~~



帰りのバスが満員で乗れなかったけど無理言って乗せてもらった



かなり激しくふぶいてきたけど今夜のオーロラ探検ツアーは中止ではないそうです



寒いぞ~~~~~



でも最後のトロムソ楽しんできます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーロラ見えたよ | トップ | トリムソのオーロラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外旅行」カテゴリの最新記事