☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

82 ラズベリーチーズ

2014年04月14日 | chiffon chiffon
そんなに難しくはないんだけど美味しくするには難しい

当たり前か


昨日お誕生日に贈ったプレゼント喜んでてくれた

ハッピーな一日を過ごしたって

今日スコーンのキャンセル出たの

でもあと一人

私には追い付かなかった

なのでもう少し

もう少しのがまん


まぁ
やれなくてもいいけど


なんかやれる気がする~~~


今日は

ベルヒメちゃんとyukiさんとみけちゃんとハッピーちゃんとダルママちゃん

ご一緒してくださった皆様ありがとう~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ~~お誕生日おめでとう | トップ | 昭和記念公園のチューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

chiffon chiffon」カテゴリの最新記事