一期一会の奮闘日記

★営業時間
 PM5時~AM1時 
★定休日  水曜日      
★電話
072(955)6533

映画

2012年05月29日 04時24分24秒 | ゆるゆるの時間
おはようございます

先日、早く帰れたんでずーっと見たかった映画を
やっと観ました

一本目は『有頂天ホテル』

三谷幸喜監督の映画

大晦日のドタバタ劇がホントに面白くてしかも登場人物は
皆さん濃いっ!!!!

もう爆笑の連続でした
でもメッセージ性があって面白かった。


そして、二本目は、『おくりびと』

ずっと観たくてやっと観れた!
すっごく感動しました
心がほんわかあったまる映画で2回も見ちゃいました。


本当映画っていいですね



では、オススメいきます。


淡路島〔活!!天然鱧 炙り造り〕

一期一会でお出ししている鱧は、
活!しかも天然です

だから毎回ご注文をおうかがいしてから骨切りしてます
さっと炙った鱧は本当最高です



三重県〔活あじ造り〕


静岡県〔さば〕

きずし又は棒寿司。大将こだわりのさば!!!
一度食べるとやみつきになります。


長崎県〔自家製かます一夜干し〕


長崎県〔甘鯛塩焼き〕


北海道〔つぶ貝バター焼き〕


三重県〔大あさり〕


沖縄〔もずく酢〕


沖縄〔海ぶどう〕


〔加茂なす煮浸しとろろがけ〕


〔加茂なす田楽〕


〔焼き空豆〕


なんかがオススメです。

では休み前の1日頑張りますっ!!!!{/body

最新の画像もっと見る