一期一会の奮闘日記

★営業時間
 PM5時~AM1時 
★定休日  水曜日      
★電話
072(955)6533

餅つき大会

2008年12月14日 13時58分22秒 | ゆるゆるの時間
今日は北岡の餅つき大会でした。

たくさんの方が集まっていて、楽しかったです
ビール片手にお餅も美味しかった

カメラを忘れてしまい、まーくんが餅をついているところを
激写できなかったです。

いつまでもそういう集まりがあるっていいですね~

さて昨日は開店から2時半過ぎまで沢山の方にご来店頂き
本当にありがとうございました。
お昼ごはんをちゃんと食べていなかったので途中で二人とも燃料切れに
なってしまい頭がうまく働かなかったのが反省です

バイトのちひろちゃんも、よく頑張ってくれたね

今日は★のどぐろ
きんきがおすすめです

そして入ってきました。農家の嫁  炭焼紫芋焼酎

今のところ一本限りです。是非是非ご賞味ください。



今日も一日頑張りま~す

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです^^ (担ぎ手)
2008-12-14 21:38:01
今日は仕事前にもちつきへ来てくれて
ありがとうございました^^

あれから6時半まで飲んでいました(汗)

それでも
一番早いぐらいでしたけど・・・
みんなはまだまだ飲んでいましたよ^^

次は
ピンクさん家族とお店へ行く話になりました^^
(ピンクさんの居ない場所でピンク夫人とうちの嫁で決めてたみたいです)

実現されれば
かなりご迷惑をおかけする事になると思いますが
よろしくお願いいたします^^
返信する
もちつき (公園の番人)
2008-12-15 12:36:35
こんにちは。

いつもブログアップご苦労さんです。

もちつき楽しかったね。

また、そちらにもうかがわせてもらいます。

では!
返信する
Unknown (7番棒)
2008-12-15 20:21:36
7番棒(旅人ブログ)です。
忙しい中、ご参加お疲れ様でした。
僕も初めての参加やったのですが、非常に楽しいもち付きでした。大人も子供も楽しめる所がいいですよね。
当日の写真、カメラで撮影していましたので近々ブログにアップする予定です。Mさんが写っているかはわかんないですが。。
ではまた。

返信する
Unknown (いちごK)
2008-12-16 01:53:10
担ぎ手さん
6時半までですか
いつか最後までみなさんとご一緒できたらいいな

担ぎ手さんご家族とピンクさんご家族が
一緒にご来店となるとかなり楽しくなりそう
ですねご予約いただけると
前もって用意させてもらえるので、大丈夫
ですよ。楽しみにお待ちしてます
返信する
Unknown (いちごK)
2008-12-16 01:55:18
公園の番人さん

本当に楽しかったです。ありがとうございました

またブログも楽しみにチェックさせてもらいます
返信する
Unknown (いちごK)
2008-12-16 01:57:09
旅人さん
私も初参加で緊張しましたが
皆さんのおかげで楽しく過ごすことが
できました。

ブログの写真たのしみにしてますね
返信する
Unknown (ピンクさん)
2008-12-17 08:42:26
みんな楽しそうな 中 途中退場で寂しく移動でした。来年はゆっくりしたいですね。Mさんも一緒ですね。知らない間に担ぎ手さんとさんな話になってたとは・・
返信する
Unknown (いちごM)
2008-12-18 02:53:27
僕もビックリです。

でも楽しそうなんで是非実現して下さい。
返信する