一期一会の奮闘日記

★営業時間
 PM5時~AM1時 
★定休日  水曜日      
★電話
072(955)6533

マスター お疲れ様でした・・・

2009年03月20日 14時08分01秒 | ゆるゆるの時間
昨日は平日にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店
いただきありがとうございます

もうご存知の方も沢山いらっしゃるかと思いますが、
店の隣のお弁当屋さんが今月の15日で閉店しました

お弁当屋さんはいつもばたばた忙そうで元気なおっちゃんの声がひびいてました。

マスターはとても明るく良い方で、お店の工事に着手したときから
色々気にかけていただいたり、まだまだ暇な時からお友達を連れて飲みに
来て頂いたり「若いのにえらいな~頑張りや~」と毎回応援してくれていました。

そんな応援もあって落ち込んでるときも不安な時期も乗り越えてこれたし
明るい気持ちになれました。
年中休みなしで1人で配達もこなすマスターに、本当に元気をもらいました。

どんどん片づけが進んでいくのを見ると日々淋しい気持ちになります。
本当に淋しいです

淋しいですが、マスターの応援に答えれるようにこれからも頑張っていきたいと思います。



さてきょうのおすすめですが、
和歌山産 活あじ  お造りでどうぞ~
久々の入荷、のれそれ ポン酢か二杯酢で
富山産 生ほたるいか  
山陰産 のどぐろ塩焼きでそうぞ~

仕込み中だった竹の子も復活しております

3連休初日、今日は2人ですが頑張ります

最新の画像もっと見る