一期一会の奮闘日記

★営業時間
 PM5時~AM1時 
★定休日  水曜日      
★電話
072(955)6533

天神祭

2012年07月27日 12時20分18秒 | ゆるゆるの時間
水曜日のお休みに天神祭に行ってきましたよ

今年は当たり年

定休日と天神祭、定休日とPLの花火

天神祭は5年ぶりです

やっぱりお祭りは楽し~い♪
水曜日って、何処に行ってもガラガラ
以外とさみしい…

こんなに人が沢山でワイワイしてるのって
やっぱりテンション上がるーーーっ


無い物ねだりってコワイここ数年、人ごみ好きになりました(笑)

こんな船出るんだー。明るい時間に見るの初めて


とことん楽しもうと、食べる&飲む


ブサイク顔で失礼します



夜までまだまだ食べる
そのなかでびっくりなの見つけた!イカの姿焼きなんと1,000円
これは買えないけど…でもどうしても食べたくて、違うの買いました。
ビールとイカ…プリン体コンビけど美味しいんですよね♪

橋の上からの花火




橋の両方から交互にあがるからどっちもみれてキレイだった

こっち側もキレイなのにちゃんと写真撮れなかった


最後にこれやりたかったけど、『ちゃんと面倒みれんの?
の一言で断念



橋の上から見た船
すごい乗ってみたーーーいっ!特等席ですよね♪

次は何年後に来れるかな?

次はちゃんと見れるの6年ぶり位のPLの花火、いつも空しく音だけ聞いて
ムズムズしてたから楽しみです

視界全部花火で埋め尽くされる位の距離まで
チャリンコで富田林まで行きたいと思います(笑)

次にみれるのは2018年だから思いっきり楽しんできます☆

ではでは、今日は淡路島由良港の地魚が届く日です
また後程UPしたいと思います

最新の画像もっと見る