一期一会の奮闘日記

★営業時間
 PM5時~AM1時 
★定休日  水曜日      
★電話
072(955)6533

スウィーツ日記

2012年01月17日 03時01分11秒 | ゆるゆるの時間
かなり久々にやって参りました

スウィーツ日記です

昨日、まぁ君の幼なじみのHさんに頂きました


八尾市『Mon Napoleon モン・ナポレオン』さんの

はんじゅくチーズケーキ


わーおいっぱい入ってるぅ~


しかもフワッフワ~

もうこの時点でテンションあがる

しっとりしてて甘さひかえめで濃厚
ひとつでも何かボリュームあるっ

めちゃめちゃ美味しい至福の一時~

いつも本当にありがとうございます
ヘヘヘッ元気出た!


今日も頑張ろっ


ではではオススメです。


青森県八戸の〔寒さば〕

きずし、塩焼きがあります。

どちらも捨てがたい



以前に試食したときさばってこんな美味しいんだっ
って感激しました!

本当に美味しいから是非ご賞味下さい!


〔寒ブリ〕

うす造り又は造り、
しゃぶしゃぶも絶品


和歌山県〔ケンケンかつお造り〕

少し時期が早い様ですがとてもキレイなかつお
なんで、オススメです。


兵庫県浜坂〔セコガニ〕


北海道〔スルメイカ〕

おなじみ姿焼き又は肝焼き


三重県〔焼かき〕

あつあつなんで、火傷に注意


北海道〔つぶ貝バター焼き〕

かなり人気のつぶ貝


〔ハマグリ酒蒸し〕

などなどがオススメです。



では今日も1日良い出合いがありまように

最新の画像もっと見る