一期一会の奮闘日記

★営業時間
 PM5時~AM1時 
★定休日  水曜日      
★電話
072(955)6533

帰ってきたーーーーっ

2012年08月28日 17時18分58秒 | ゆるゆるの時間
おはようございます

昨日、帰ってこられましたっ!!!!

お仕事で長期で、中国に滞在されてたN岡様

外でお客様をお送りしているときに前から歩いてこられたんですが
思わず

「あーーーーーっ

と叫んでしまいました

一期一会をオープンしてすぐくらいからご来店頂いていた方で
週2回はご来店いただいていたお客様なんです。


長期で、中国に行かれると聞いたときのショックは今でも覚えてるくらい
です。

相変わらずお元気そうで何よりでしたが、
また水曜日に中国に戻られると言うハードスケジュール

スタッフ皆にお土産も頂いちゃいました


扇子ーーーっ!!!中国っぽい!
ありがとうございました

そして、10月にまたお待ちしております



゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜ 

では、オススメです

淡路島〔天然!活鱧〕

ご注文をお伺いしてから骨切りする鱧は新鮮で絶品です!

しゃぶしゃぶ
炙り造り
天ぷら


北海道〔新物!!!秋刀魚〕

お造り
塩焼き

出たーーーっ!!!秋刀魚です!
秋刀魚の塩焼きは家で食べれるからなぁっておっしゃる方も
いらっしゃいますが一度、炭で焼いた秋刀魚を召し上がってみてください


三重県〔けんけんかつおタタキ〕


石川県〔さば〕

きずし
棒寿司
塩焼き


北海道〔白貝〕


石川県〔さざえつぼ焼き〕


長崎県〔かます自家製一夜干し〕


などなどです!


他にもオススメがありますが、そろそろ秋メニューに移行していくので
夏野菜の一品で、お気に入りのメニューがございましたら
今のうちに!

今日、頑張れば明日はお休み
頑張りますっ!!!!


最新の画像もっと見る