空手道へっぽこ稽古日誌 An ordinary person's karate practice diary

いい歳こいて空手を学ぶおっさんの備忘録。
23年7月2日に二段になりました。
まだ続けるのこれ?

8月2日はちょっとおやすみ。と、フリーペーパーのびっくり告知/10.08.02

2010年08月02日 | へっぽこ稽古日誌
本日は普通に会社に出勤。
いろいろありました。

いろいろあって、…本日の稽古はちょっとお休み。

準備運動したけど、全然からだがよろこばない。
昨日は弾むようだったけど、本日は固い上に嫌がる感じ。

こういうときは逆らわずに寝ますわさ。

>2010.08.03 01:05 Update




某日、新聞・古雑誌整理中にでてきた。
フリーペーパー「ライナー」7月6日号の記事「ペット探しています」
なぜに東旭川>永山方面にワラビーが!
まさか旭山から脱走したんじゃあるまいな。つーかいたっけ動物園に?
でもなぁ、ペットと書いてあるしなぁ…ナゾだ。

発見されたのかしらといまさらながらスンゲェ心配。

>2010.08.03 01:05 Update