ほよよ日和

悠希と悠希の息子たんちゃん、娘ひーちゃんの子育てブログ

なつかしい~

2006-12-14 00:54:25 | 思ったコト気づいたコト
やっとこさ風邪から復活してきました。
久しぶりに熱でたもん。
保育園でも猛威をふるっているノロウィルスではなかったけど、今年の風邪は長引きます。薬飲んでもなかなか治りません。
みなさまお気をつけくださいませ。

私のクラスの子がかの有名な子ども向け番組に出演するとのことで、今日夕方クラスみんなでテレビ鑑賞したのです。
映ってました。
たくさん子どもがいる中でちょいちょいおいしい位置をゲットして。
意図せずテレビの真ん中を何度も陣取っていたところが、天然タイプのその子らしいというか、なんというか…。

自分が子どもの頃見ていたその子ども向け番組を久しぶりに見たのだけど、内容が変わっていて(当たり前か)結構新鮮でした。
体操も変わってるし、お兄さんもお姉さんも全然知らない人だったし。
でも「パジャマで○○○ま」とかはまだやってた。
しかもそこに出てきた男の子のパジャマが、うちのクラスのMくんと全く同じ。
そんなことひとつひとつに、子ども達と一緒に大騒ぎしたのでした。

テレビ見てきていいよと言ってくれた園長先生、ありがとう~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿