ほよよ日和

悠希と悠希の息子たんちゃん、娘ひーちゃんの子育てブログ

ワールドカップ!

2006-06-11 01:27:19 | 思ったコト気づいたコト
いよいよ始まりましたね~。
そんなに詳しくはないんだけれど、前回のワールドカップ以来サッカーが結構好きになりました。昨日もドイツVSコスタリカをテレビ観戦。
ロングシュートが決まるのがすごいなぁ……。
今年からボールが変わって長距離をとばしやすくなったって解説の人が言ってたけど、ドイツのシュートを見てると納得します。
バラックいなくてもちゃんと勝ったよ……。

そんでもって今日はイングランドVSパラグアイ
ベッカムはフリーキック、コーナーキックけりまくりだった。
それにしても応援席の歓声のすごいこと。
あんなにテレビの音でも拾えるくらいだから、相当うるさかったんじゃないかと……。

それにしてもドイツはかなり暑そうだった……日本も同じ時間帯にやるけど、それが有利になるのか不利になるのか……はてさて。

しばし寝不足の日々が続きそうです。
日本がんばれよ~オーストラリア戦勝てば決勝トーナメント行ける可能性あがるって~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿