ほよよ日和

悠希と悠希の息子たんちゃん、娘ひーちゃんの子育てブログ

最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確認っ (みさこ)
2011-03-11 18:26:19
さんきゅー
返信する
悠希へ (悠希夫)
2011-03-11 18:27:18
このアドレスをママ友たちに送ってください。

http://blog.goo.ne.jp/karakara-yuuki
返信する
了解! (悠希)
2011-03-11 18:30:59
了解!!
返信する
みさこへ (悠希夫)
2011-03-11 18:31:40
携帯にメールを出しても弾かれてしまいます。
@auone.jp
のドメインを受信可能リストに登録してください
返信する
全部解除した! (みさこ)
2011-03-11 18:37:54
とうちゃん、ためしに送ってみてちょ
返信する
みさこへ (悠希夫)
2011-03-11 18:38:30
こちらの会社の人が赤坂から芝浦まで戻ってこれていないそうです(徒歩のほうが早いらしい)。会社の車を使ってよいという通達が出ていますが、帰るとしても、車は無理そうです。
返信する
悠希夫・とうちゃんへ (みさこ)
2011-03-11 18:44:16
東西線とまった時のこと考えると
荒川越える橋に人があふれて進めない気もする。。。

会社いたほうが安全かなあ、
うちの会社は水・非難食あるようだし。

かなり人で混んでるだろな・・・
返信する
Re:全部解除した! (悠希夫)
2011-03-11 18:47:46
送った。
弾かれるというメッセージは出ないけど、遅延してそうだね。。。
返信する
Re:悠希夫・とうちゃんへ (悠希夫)
2011-03-11 18:49:49
そうだね。
JRは本日一杯運休を決めたみたいだし、無理しないほうがよさそう
返信する
Cメール (悠希夫)
2011-03-11 19:06:19
AUのCメールはほとんど遅延なく届いているようです。
返信する

コメントを投稿