ほよよ日和

悠希と悠希の息子たんちゃん、娘ひーちゃんの子育てブログ

インタビュー 役者編

2006-03-31 02:38:31 | 稽古
今日はダイナマイト女優と言われているこの方です。
顔は松本莉緒似だと言われているほどかわいい方ですが、さてさて…。
あ、写真が横向いてるのはご愛敬ということで…。

-お名前は?
「桜井ふみです」
-今回の作品を一言で言うとなんですか?
「灰です。アッシュだからです(笑)いや混沌としている色のイメージなんですけど」
-では自分の役を一言で言うとなんですか?
「それがわかったらわかったら…えーなんだろうなぁ。ぱっと思いついたのでいいのかなーとうもろこし」
-とうもろこし…ですか?
「でも絶対違うんです。とうもろこし娘とかそれくらいの思い切りが自分にほしいです」

-では自分を動物にたとえるとなんですか?
「わたしは…自分ではニャンコとか思っていますけど、所属する劇団ではティラノザウルスとか恐竜とかに例えられています。しかも至上最大級というタイトルまで付けられてます」
-この前ベンチつぶしましたもんね。
「それは言わないでください(笑)」

-小さい頃のアイドルって誰でした?
「物心ついたときに読んでた『ハンサムな彼女』という漫画のヒロインのハギワラミオちゃんです」
-ミオちゃんってどんな子ですか?
「女優です。そこらへんも今の生活に結びついてます」

-超能力使えるとしたら何をしますか?
「なんでもいいんですか?」
-はい
「やせますね。努力しないでやせます。ハイ、あと園児を上手くします。結構ストイックでギリギリです」
-つまり今やりたいことですね、これは。
「今直面している問題です」

-では、絶対なりたくない職業を教えてください。
「死体処理とかそういう…マグロひろいですよ。でもイヤでもないっかな。イヤでもないけど、ぱっと思いついたので」

-最近どうも気になることってありますか?
「永田ちゃんか私より年上なのに私の服を200円で購入していくのか、ということです。家に来るたびになにかしら持って行きます。200円払えばいい方で、よくタダで持って行きます」

-最後にお客様に一言お願いします!
「業ですかね。それが私の味だから(笑)」

ちなみにうちの劇団ではダイナマイト女優と言われています。
パワフルでキュートで、おっちょこちょいだけど、一生懸命で…。
セットは大切に扱いましょうね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿