ほよよ日和

悠希と悠希の息子たんちゃん、娘ひーちゃんの子育てブログ

インタビュー 役者編

2006-04-01 02:42:48 | 稽古
本当は今日、最後の役者井原氏インタビューを載せる予定でしたが、初日の忙しさにかまけてインタビューし損ねてしまいました。井原ファンのみなさまごめんなさい。明日こそはかならず載せますのでお楽しみに…。

今日無事初日をあけました。たくさんの方にご来場いただきまして感謝感謝です。
そんな記念すべき今日は私のインタビューを載せちゃいます。
ひとりボケひとりつっこみでやらせていただきますので、ひとりで暴走していたら読み飛ばしてくださいね。

-お名前は?
「悠希です、本名はもっと男みたいな字なんですけど、こちらがはじめ親が漬けようとしていた字なんだそうです。私が生まれたときには『悠』の字が名前につかえなかったらしいんですよ。今は本名よりこっちの字の方が好きです」

-では今回の作品を一言で言いますと?
「うーん…ほかの人の意見を聞きすぎて、自分の意見がよくわからん…あ、そうだ
!これどう?『サバイバル』」 

-ではご自分の役を一言で言いますと?
「これ実は演出さんから言われた言葉なんですが、どう考えてもそれが一番しっくりくるので敢えて言います。たぶん差別用語なんだけども『かたわ』」

-では自分を動物に例えると?
「子犬。きゃんきゃんうるさいし、ちょこまかしててすばしっこいし落ち着きないし」
-顔も犬顔?狸顔ですもんね」
「たぬきですか…目の下には熊をかってます(笑)

-では超能力が使えるとしたら何しますか?
「年をとるのがすごーくゆっくりになった体にしたい」

ー小さい頃のアイドルって誰でした?
「テレビっこだったのでそりゃたくさんいましたよ。私のファンの遍歴は八代亜紀(雨の慕情)→ピンクレディ→聖子ちゃん→フミヤ」
-なんかどれもまねしやすいキャラばかりですね
「雨雨ふれふれもっとふれ~」
制作前橋さん「そんなこと言わないで~」

-では、絶対つきたくない職業ってありますか?
「みんなの意見を聞いていてうまく考えらない…あ、でも死刑執行人はやだな。自分は任務としてやらなくちゃいけないことをやっただけなのに、すごく罪悪感を感じそう」

-最近どうも気になることってありますか?
「なんだろう…香り。アロマ。もともとお香とか好きなんだけど、最近特に。癒されたい…!!」

ー最後にお客様に一言お願いします
「一緒に体験しましょう。墜ちるところまで墜ちる体験を…」







最新の画像もっと見る

コメントを投稿