ほよよ日和

悠希と悠希の息子たんちゃん、娘ひーちゃんの子育てブログ

インタビュー 役者編

2006-03-30 02:48:53 | 稽古
さてお次は、ゲスト出演の美女組の姉御の方です。
はじめ気の小さい私は話しかけられなかったくらいクールでワイルドな印象を持っているのですが、実は実は…。

-お名前は
「大越史歩です」
-今回の作品を一言で言ってください
「混沌」
-今回のしほちゃんの役柄を一言で言ってください。
「踊り子」
-Sの踊り子ですな
「何それ(にらむ)」
-だからその目つきが…
「ちっ!」

-では自分のことを動物にたとえるとなんですか?
「は虫類かネコだね。は虫類って好きな人はものすごく好きじゃない。マニアックっていうか」
-マニアックな方に好まれるということですかね
「違う違う(苦笑)」

-小さい頃のアイドルって誰ですか?
「それがいないんですよー。小学校中学年くらいまで家にテレビがなかったので、
アイドルとかアニメとか全然わからない」
-紀子様のご実家のようですね。
「突然テレビがきても見る気がしなくて…」
-今誰かファンの人っているんですか?
「フィリップ・キャンデロロ。昔のフィギィアの選手なんですけど、あの人いいよねー!」
-へえ。
「最近で言うと、金メダルとった荒川選手に対して『ご飯一杯程度』ってフランスで発言して問題になったらしいんだけど、それで写真を見れたことがうれしくて(ひたすら笑顔)演技するときひたすら楽しくて仕方がない!といった表情をするんですよ。オリンピックとかそういう大会の中継したやつはビデオにとってある」

-相当ほれてますねぇ…。では、超能力を使えるとしたら何をしますか?
「頭をよくする」
-頭よくしてどうしたいんですか?
「語学を習得して飛び回る」
-どこらへんに行きたいんですか?
「アルゼンチンとか、あとフランス語やったり、スペイン系もいってみたい!」

-絶対なりたくない職業ってありますか?
「総理大臣。だって自分の意見は言えなさそう…私上に立つの嫌いだから。従っいたいの、いろんな人に。かといってたいして従わないくせにね」

-最近気になることってありますか?
「この先の人生」

-では最後にお客様に一言お願いします
「なんだろうねぇ…見応えがあると思います。見に来てください!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開幕! (くるみ)
2006-03-31 00:19:37
あと何時間後には開幕ですね!

無事に初日迎えられますこと願っております。では土曜の夜に。
初日あけました (悠希)
2006-04-01 02:04:44
>くるみさん

初日無事あきました。返信送れてしまってごめんなさい。

お客様の反応が思いの外好評でほっとしてます。

自分自身公演中もいろんな試みを続けていて、今日も照明さんとの絡みで少し変わったところがありましたが、それで私の中でかなりすとんと落ちた部分があり、すごくやりやすくなりました。お客様にもそれが伝わっているといいなあ…。

いよいよ明日見に来ていただけるんですよね~!

楽しみにしていてくださいね!!

コメントを投稿