ほよよ日和

悠希と悠希の息子たんちゃん、娘ひーちゃんの子育てブログ

衣装がきた!!

2008-01-20 01:16:59 | dance
この前の木曜日、ついに衣装とご対面!
毎回わくわくするんだけど、今回はなんと、ポワントに合わせて初チュチュです。
太ももまで見えるよー。
しかもサーモンピンクだよー。
ティアラまでつけるのよー。

いやはやかわいい。

もう一つはクルミ割り人形のスペインなので、もうその通りのスペインの衣装です。ティアードスカート。
色は黒×黄色。
ちょっとみつばちみたいでキュート。

素顔であわせてみるとなんとなくこっぱずかしいんだけど、本番はメイクしまくりですもの。
みつばちだろうとチュチュだろうと楽しんじゃいますとも。

そして、今日はサイズに合わせてフックなどを修正して、衣装つきの初踊り!
小さい子達はホントかわいい!!
ありゃ親ばかになりますわ。
高校生や中学生達はとにかくゴージャス!
あっちもこっちもキラキラピカピカ。

自分もいざ踊ってみると、ターンのたびにスカートがフワーッと広がって気持ちいい。
チュチュも意外と踊りやすくてびっくり。
足が見える分しっかり5番で立たなくては。
いずれにせよいよいよ本番が近づいてきたんだなとワクワクです。

明日はアナウンスの人に一通り見てもらうことになってます。
なんつって、アナウンスの人って、私の友達です(笑)
どんな感想が聞けるかなぁ。
楽しみだなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿