割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

昨日は死ぬかと思った笑

2024年03月07日 14時47分10秒 | 最新おすすめ情報
昨日、営業中に突然気持ちが悪くなって
立っていられなくなりました。8時くらいです。
お客さまもあまりいなかったから、畳で横になってました。
コジコジとゴッちゃん、ごめんね。ヨッチの楽しいトークショーは
中止ななってしまいました。毎回楽しみにしてるのにね。笑
女将さんもゴメンね、ありがとう。
後片付け、全部やってくれて。
女将さんで良かったわ。
さて、一体なんだろう。
食中毒ですね。超ウルトラハイパー料理人のヨッチも食中毒になるのか!
1時間おきにトイレ引きこもりです。涙
さて、なんでだろう?
ノロだと、潜伏期間か24〜48時間だから、心当たりが無いなあ。
貝類の食中毒?
深雪のカキは完全無菌カキだから、無いなあ。
貝類の食中毒の潜伏期間は約6時間。8時に調子悪くなったから
2時かあ。
!!心当たりが有るゾ!
2時にハマグリラーメン食べた。でも、女将さんも食べたなあ。
あ!ラーメンに入っていた一粒だけ入っていたハマグリ。
みっちゃんが食べなよー。
ヨッチが食べなよー。
を、延々と繰り返してイチャついてから、俺が食べたんだ!
多分それかな。
夜中も1時間おきに起きてたから、寝不足だあ。
もう、休憩して寝ます。
いまは、ポンポンも大丈夫です。だいぶ元気になりました。
でも、ヨッチをやっつけるなら今ですよ!
おすすめです。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日のおすすめですよ。 | トップ | いいひと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿