割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

1月 29日 最近のミス、チルチョー

2009年01月29日 18時07分58秒 | 最新おすすめ情報
今年に入ってほとんど音楽を聞いてませんでした。
いろいろあって、視覚、聴覚から入る余計な脳への刺激をさけていた、と思います。
ほら、考え事してるときにうるさいのは嫌じゃん。
ってかんじ。

今年初めてミスチルを聞きました。
突然、「ユースフルデイズ」が聞きたくなったからです。
てんちょの中では名曲のひとつです。
ノリも良いし、歌詞も良い。
ツアーでも良く歌っていたイメージがあって想い出もポロポロです。

とても好きな歌なんで、これから先にできる想い出にも被れるイメージでいたいな。
って思います。
って今日思った!
歌を知らない人には、よく分からないと思います。
まあ「僕も笑う 声を上げ げらげらと」
って生きたいな。
ってかんじです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月 29日 雨だあ | トップ | 1月 29日 あひゃー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿