割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

9月 30日 さば

2009年09月30日 15時21分29秒 | 最新おすすめ情報
以前、寿司屋さんで
「秋鯖は客に食わせろ」
っていうポスターが貼ってありました。
何か強気だけど、説得力あるなあって思っちやいました(笑)

しめさばあります!
生かきあります!一個200円です。生から作ったかきフライも有ります。

少し冷えてきたので
・おでん
・生豚もつ煮
も、始めました!
美味いですよ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月 29日 おすすめです | トップ | 10月 1日 にく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐぼっ (ぐはっ)
2009-09-30 16:31:06
おでんの季節だね~。
返信する
最近 (てんちょ)
2009-09-30 21:51:27
西岡どうした?もめてるねえ。
返信する
そうなんだよ… (ぐはっ男)
2009-10-01 17:14:39
西岡が悪いわけじゃないんだけどさ…。
ん…。 とにかくロッテの応援団は過激です…。
返信する
悪くないのに (てんちょ)
2009-10-01 22:11:19
西岡(すみこではない)はごく普通の事を言っただけなのにね。逆恨みだよね。カワイソス
返信する

コメントを投稿