割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

こんな時間に。

2022年02月10日 10時48分13秒 | 最新おすすめ情報
何で、この時間にブログ更新?
って思ってますね?
ヒマヒマすぎて、仕込みが無いからです!
てへ。
ヒマヒマなので、人件費かけられなくて
ずっと女将さんと2人で営業してましたが、流石にストレス溜まりそうなので
(女将さんが)
本日、木曜日は久しぶりにケンティが登場します!
しかし!天気悪いからきっとヒマヒマですね!
女将さん好きな方は、また明日以降いらっしゃいませ!
女将さん、人気者だからなー。ケンティに代わりが務まるかしら!?
長い常連さんやバイトさん達は、気付いているけど、
この店、いや、人類で
てんちょより、圧倒的に権力を持っているのは、女将さんだという事を!!
決して敵に回さない事を切に望みます。笑笑
ちなみに、滝中出身です。←分かる人には分かる!笑笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、ヒマヒマってばかり。笑 | トップ | 一応、おすすめですよー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿