割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

土曜日ヒマヒマかなあ?

2020年08月29日 14時56分54秒 | 最新おすすめ情報
最近、コロナの影響で週末がヒマヒマです。
週末は混むから避けてるのかしら。
昨日もヒマヒマでした。
波が変わってきてるかな。うまく読まなきゃ。
おすすめも、たくさんあります!
お酒も、たくさんあります!
いつもより良い、南もありますよ!笑
裏メニューで、
・風の森
もあります。
是非どうぞです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイのなめろう作りました! | トップ | 日曜日お休みだす。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿