割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

12月 5日 今日もやっているのです

2010年12月05日 12時02分55秒 | 最新おすすめ情報
昨日はいそがしかったです!
てんちょ、途中で両足つってしまいました(涙)
ああ、サッカー選手がフィールドアウトするときこんな感じかなあ、って思いました。
スタッフのみんなも良く頑張りました。
お疲れさまでした!


今日もバリバリ営業してます!
年内は多分休まない、と思います。
(有馬記念は除く)
でも、日曜日は早く閉めるかもしれないです。
てんちょの唯一のお休み時間ですので。
今日は「かいざん」で葱ラーメンでも食べに行こうかな!ミクでも誘って!
(このおっさんは安全です)

中山競馬開催です!
今年の馬券結果はイマイチなんで、そろそろ大当たりがあるかな?って感じですね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月 4日 電話くださ... | トップ | 12月 6日 今日は前夜祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (まろ)
2010-12-05 17:50:04
ネギと言えばミク(^^)
返信する
おお (てんちょ)
2010-12-05 23:16:47
うまい!
ラーメンはミクに振られちゃいました(涙)
返信する

コメントを投稿