割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

6月 27日 宝塚記念、競馬予想

2010年06月27日 14時21分39秒 | 最新おすすめ情報
周りには、働きすぎだなどといろいろ言われているけれど、言うとおりにしてしまうとションボリしてしまうので、逆らう。
木曜日、仕事終りからスタッフと楽しい酒を飲んで帰宅し、目覚ましをかけて仮眠し、午前三時半からの日本とデンマークのサッカーを見る。
日本の勝利に乾杯し、市場の買い出しで、朝九時過ぎに車で出発した。
ミルチ、人間がケチで、ミルチはシャッチョさんらしい生活ができないのである。
ミルチ、へとへと。でもね、へとへとが好きなんだ。
市場でうつらうつらしながら、本田のフリーキック、遠藤のフリーキック、そのあざやかさが脳裏によみがえる。
理屈をこねて、ミルチ、フリーキックはしたことあるけど、ゴールまで届かなかったし!とか思いながら、一緒にするなと叱られるかもしれないが、狙った馬券がビシッと当たったときの感覚は、フリーキックを決めたミルチ、なのではないかなんぞと考えた。
最近あまりないけど。
宝塚記念である。
2200メートルのあいだの、各騎手のそれぞれのプレースタイルでのフリーキックに注目しよう。
ミルチも馬券でフリーキックを打たせてもらうのだ。
・アーネストリー
・ナムラクレセント
・ブエナビスタ
・ジャガーメイル
・ナカヤマフェスタ
から行こう。
ふらつく足でのフリーキックだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 27日 スゲーかっ... | トップ | 6月 28日 お得情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿