割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

4月 14日 知ってる?

2009年04月14日 15時59分59秒 | 最新おすすめ情報
昼に船橋までラーメン食べに行きました!
「こまつや」です。
知る人ぞ知る、幻の名店!かな?
八年も気になってたんですが、なかなか行く機会がなくて。
とても美味しかったです。
懐かしい味。
これまた幻の店「湾岸ラーメン」(357線の市川橋の下でやってた屋台。今は無いから本当に幻に)
に味が似てるかな?
とても満足でした!
注、
1番、幻感的なのはこのラーメン屋さん、夏休みを二ヶ月も取る事です!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月 14日 雨だって | トップ | 4月 15日 風邪ひいた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (口内炎男)
2009-04-15 13:31:27
懐かしいね~。

357のとこでやってたね。
夜遊びして朝方たべる屋台のラーメンっておいしかったな~。
返信する
 (てんちょ)
2009-04-15 15:32:37
痛だねぇー
通だねぇー
返信する

コメントを投稿