割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

2月 6日 ぷギャー

2014年02月06日 15時06分13秒 | 最新おすすめ情報
昨日は突然忙しくなってしまいました!
びっくりした~
ユヅもミクもベリーベリーお疲れ様でした。
突然のヘルプのショーたんも、ありがとうね!

人がいなくて
デスノートのライト気分でしたよ(笑)
ライト「高田はどうした!」
ニャア「高田は死にました」
テンチョ「菅原はどうした!」
ロッケン「菅原は死にました」
ライト「ミサはどうした!」
ニャア「ミサはホテルにいます」
テンチョ「ミツエはどうした!」
ミツエ「………」
テンチョ「カズマはどうした!」
カズマ「キッスプリーズ!」
ライト「こいつはダメだ」
テンチョ「ショータはどうした!」
ショータ「今、飲み会の帰りで少し飲んでますが大丈夫ですかね?」
テンチョ「キテー!」
てな
感じでした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月 5日 ついてるかも(笑) | トップ | 2月 6日 今日もかんぱち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿