割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

23日、やってるよ!

2020年07月23日 13時13分13秒 | 最新おすすめ情報
世間では、連休らしいです。
深雪は、日曜日だけお休みです。
只今、日本史状最大のコロナブームなのに、外出はどうかな?と思います。
せめて、外出は深雪ぐらいにしておきましょう!笑
さて、ウナギですが、予想以上に出ました!一匹もいません。
皆さん、美味い美味いと言ってくださいました!
一生懸命に焼いた甲斐があります。
ありがとうございました。
そりゃ、市場で毎回20匹くらいの中からベスト3を選んでずっと貯めてたのだから、一般より最上級の物ばかりですよ。
普通に安くて美味しい物が提供出来たと思います。
でも、今日は無いよ。
また、買ってくるね!

普通のおすすめは、今日もたくさんあります!
是非どうぞです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応、週末な感じ。 | トップ | 連休2日目、やってるよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿