割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

色々間に合って無くてすみません。

2024年01月09日 15時49分55秒 | 最新おすすめ情報
今日初日と言う事で、まだ準備が出来てない所が多数ありますので
大目に見てちょうだいです。
先ず、白衣の洗濯が間に合いませんでした!
今日は、ホールスタッフのユニフォームでヨッチは仕事です。
朝早く起きて、市場行って
仕込みしてたら、ランチ営業間に合いそうだったので
ランチ営業しました!
本当は、ディナータイムからの営業だったのですが。
そしたら!めっちゃ忙しくて、準備が終わりませんでした。
笑笑
まあ、いいか。
と、言うわけで色々無くても、そこんとこよろしくです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ限定サービス! | トップ | おでん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿