割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

ハンバーグ!200グラム、デカイ!

2020年10月16日 17時54分56秒 | 最新おすすめ情報
ハンバーグの200グラム、焼きました!
結構デカイよ!
みんな、200グラム大丈夫だと思います。
明日は180グラムになると思います。笑笑

金曜日ですが、ヒマヒマかもです。
ヒマヒマ詐欺には注意が必要です。
昨日、雨の木曜日ということで、ヒマヒマかと思いきや!なんと、週末並みに忙しくなりました!
しかも、全員常連さん!きっとヒマヒマだと思って来てくれたのでしょう。
嬉しいです。みんな大好きー!サンキューでーす!
しかも、週イチ以上いらっしゃるスーパー常連さんばかりでしたので、今日はみんな
いらっしゃらないと思われます。
だから、今日はヒマヒマかと、、、
ハンバーグも、モツもありますから是非どうぞです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉おすすめです! | トップ | ごめん、満席! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿